アセンションぷりーず!

ことの発端は、忘れもしない2015年4月6日(月)。この日、私の意志とは関係なしに、我が第六感が花開く。 『スピリチュアル』の”ス”の字も受け入れられなかった私が今、強制的に自分のスピリット(魂)と真っ向から向き合うことになった。一体私の身になにが起きていて、これから何が始まるのか。人間は?地球は?宇宙は・・・? 予測不可能のこの世界。待ったなしの強制スピリチュアル街道まっしぐら。藁をも掴む思いで生き永らえた私の軌跡をここに。28歳ニート(♀)、今日もなんとか生活してます。

2015年3月末日 そんで、気って一体なんなんだい。

気ってなんだ。 愛ってなんだ。 気も愛も同じで、地球から均等に降ってきてるんじゃないのかい? 気は最後なにかと円を描く。つまり、地球が丸いってことと関係あるのかい? だからブーメランの法則で、自分が発したものは地球をぐるっと回って返ってくるの…

2015年3月14日 ピンクちゃん、半覚醒。

『おーきりんちゃん!いたいたぁー。』 1ヶ月ぶりに会ったピンクちゃんは、ちょっと様子が違っていた。 この日は私がどうしても行きたかったミュージックフェス開催日。 一緒に行く予定だった人がダメになり、あまりライブに興味がなさそうだけどピンクちゃ…

2015年2月上旬 痛み

『もう、こんなことやってらんない!』 気功教室は、頭金を納めるとすぐにスタートした。 実際この教室でやるのは基本的に、気を巡らせやすい身体を作ること。メインは全身を気で満たす木のポーズ的な気功と、次に身体をゆるませる気功、そして瞑想の3つだっ…

2014年12月25日 人の念に襲われる。

「なにやってるんだ!!はやくしろ!!」「なんでそうなるんだ!!」 深夜22時。今日もひっきりなしに、怒号が飛び交う。 何かにしがみつくかのように続けていたライターの仕事をやめようかと思っていた矢先に求人サイトで見つけた飲食店のクロークの仕事…

2014年12月4日(金) 気功教室、初体験②

「見よう見まねで結構ですので、一緒にやっていきましょう。」 CDラジカセからは、倍音の多い、俗に言うヒーリングミュージックというのか、ゆったりとした輪郭のボケた、高くもなく低くもない音で構成された癒し系のスローミュージックが流れている。 これ…

2014年12月4日(金) 気功教室、初体験①

肩から腰まで、全部痛い。 筋肉痛でもない。自律神経がやられてるせいか 痛みが日に日に広がっている感じがする。 肩が内側に入って、背骨が伸びない。 寝ても覚めても、力の抜き方がわからない。 リラックスしてって言われてもリラックスができないのは、自…

2014年11月21日(金)気功教室を見つける。

「エネルギーが弱っているね」 とサンバサンバのオーナーに言われた言葉がずっと引っかかったまま 1ヶ月が経とうとしている。 はっきりしたことは、 どうやら私が最近感じ始めた変な感覚の正体は気で でも私に足りないのも気で それが原因で自律神経がやら…

そういえば、はじめまして、きりんちゃんです。

はじめまして、きりんちゃんです。 私は今年の4月に覚醒して半年が経ちました。 一番最初の覚醒6日目にもありましたが、ある日突然、急にワケのわからないものが形を変え、場所を変え、いろんな形でサイキック攻撃をしてきました(サイキック攻撃って言葉…

2014年10月25日(土)サンバサンバ初来日②

「あぁ、気にしなくていいよ。この席に座る人の3人に1人はそうなるんだ。」 と言って、オーナーは席の直ぐ近くの棚からティッシュ箱を手に取り、 涙でグジュグジュになった私の前にそれを置いた。 手慣れたもんだな・・・。 女神様の席に座って涙を流して…

2014年10月25日(土) サンバサンバ初来訪日①

「ここには3人の神様がいるみたいなんだよ」 店内奥の小さなテーブルを囲うように椅子が並んだ二名席に腰掛けた途端、カラス君は言った。 30席ほどある店内は薄暗く、クラシックギターのゆったりとした音楽と、南国風の音楽がランダムに流れた。他の客は2…

2014年10月23日(木)パワースポットの噂

「あー、今日も気の巡りが悪い〜。」 これは最近の、顔色の悪い私の口癖。 その日も、隣で私のぼやきを聞いていてくれたのはカラス君。 カラス君は同い年の友達で、色黒、青光りするくらいのサラサラ黒髪。 決して悪くはないビジュアルなのに、見た目にはコ…

2014年12月24日(水)ガジュマルさんが家に来た日

ピンクちゃんはこの日も、 植物について熱く語っていた。 私にはピンクちゃんというお友達がいる。 彼女は会社の元同期で、私より5つ年上。 目鼻立ちがはっきりとした美人さんで、清潔感もあり、スカートがよく似合う。 身の回り品は全てピンク色。それが嫌…

2015年4月11日(土)〜覚醒6日目〜

疲れた。 いや、本当に疲れた。 口にせずとも頭の中はこの言葉でいっぱい。 なぜなら、昼夜関係なく、家も外も全く関係ない。 私は、やつらに心の隙を狙われ続けているのだから。 覚醒して6日目。私の部屋にはバラエティに富んだやつらがそこら中に住み付い…