アセンションぷりーず!

ことの発端は、忘れもしない2015年4月6日(月)。この日、私の意志とは関係なしに、我が第六感が花開く。 『スピリチュアル』の”ス”の字も受け入れられなかった私が今、強制的に自分のスピリット(魂)と真っ向から向き合うことになった。一体私の身になにが起きていて、これから何が始まるのか。人間は?地球は?宇宙は・・・? 予測不可能のこの世界。待ったなしの強制スピリチュアル街道まっしぐら。藁をも掴む思いで生き永らえた私の軌跡をここに。28歳ニート(♀)、今日もなんとか生活してます。

そういえば、はじめまして、きりんちゃんです。

はじめまして、きりんちゃんです。

 

私は今年の4月に覚醒して半年が経ちました。

一番最初の覚醒6日目にもありましたが、ある日突然、急にワケのわからないものが形を変え、場所を変え、いろんな形でサイキック攻撃をしてきました(サイキック攻撃って言葉を知ったのも最近ですが)。

そ奴らと、全く戦い方も知らないまま、ドラクエのダンジョンに投げ出され、剣も盾もなく魔法も使えないまま敵と戦わされてる感じです。

このあとも、大変なことがジェットコースター式に起こります。ジェットコースターに4、5ヶ月乗りっぱなしです。

変なやつに襲われたり(人じゃないよ)、本当に死んじゃうんじゃないかっていう瞬間があったり、たくさん人とぶつかって、とんでもないことに気付いてしまったり。三歩進んで二歩下がる形式で成長しては後退し、本当にその繰り返し。こんなことなら自分の星に帰りたい!とまで思ったこともあります。

 あまりにも非現実的な出来事なので、絶対信じたくはないけれど、自分は何かの病気なんじゃないか?と、今まで何度も不安になりました。

でも最近は、だいぶ余裕ができ、仲間や理解者が増えてきて普通の生活もできるようになってきています。

 

 

このブログを見てくれているのは、私のお知り合いの方がほとんどだと思いますが、

アクセスがそれ以上にあるのと、今の状況の更新までしばらくかかるので

近況報告を兼ねて、一応簡単に自己紹介を。

基本的な紹介文はプロフィールをご参照ください。

 

■きりんちゃんです。(仮)です。

皮肉っぽい文章を書くのが好きです。

でもたまに素直になりたいです。

仕事していないので、毎日本ばっかり読んでます。 

お金は不思議となんとかなってます。

 

■家族

父、母、兄がいます。家族はこう言った精神的なものは、受け入れられないタチなので、私の身に起こったことは一切知りません。兄は少し知ってるけど、たぶん病気だと思ってるので話すのやめました。

 

■支え

ピンクちゃん、覚醒気味フレンド、私の話を信じてくれる大切な友人たち、ガジュマルさん、ぱわーすとーん、私を守ってくれる見えない人たち。

 

だんだん増えてきました!うれしい!

 

 

 

■身体は女。でも、たまに男になったりします。

最初に言っときますが、私は男の子が好きな女の子です。

でも、エネルギー(気)配置が、環境や気持ち次第で男になったり、女になったりします。

人のエネルギー配置は、中島みゆきの「糸」の歌詞を聴いたことがあると思いますが、「縦の糸はあなた(♂)横の糸はわたし(♀)」です。

この縦と横のエネルギーが、環境によって変わってしまうのが、今の私の身体です。

顔つきも、ホルモンバランスも、態度も、声も、考え方も、性格も、歩き方まで変わります。(詳細は後日・・・。)

今は、ちょうどその中間の、《良いとこ取り欲張り折衷モード》で調整中ですが、結構これが大変でしてね。。

でも、たまに「男になってるよ?」って、教えてくれる、理解者が周りに増えてきて、私はなんていい仲間に囲まれているんだ・・・!!とさえ、最近思ったりします。ありがたい。ありがたい。

 

ちなみに今日は女寄り。物腰柔らかいです。

 

 

■身についた変な能力(その日のコンディションによって感度が疎らです)

・写真を見ただけでその場の気がわかる。Google mapが私にとって神アプリ。

・ネット上の食べ物や飲み物の味がわかる。

・人の感情がわかる時がある。

・気を飛ばしたりできる。

・てれぱしー使える。(送受信してくれる人はまだ1人しかいない)

・人に会う前に、会った方がいいのか、会わない方がいいのかがわかる。

・引き寄せが使える。

・植物と話せる。

・食べ物の味が変えられる。

・人の未来がわかる時がある。

 

もちろん100%じゃないし、全然あてにならないときもあります。でも、無意識に「なんとなくそんな気がする」「嫌な予感がする」「相手が嘘ついてるのがわかる」「会いたいなーと思ってたら街でバッタリ!」みたいな感じで、人は普段から少なからず使ってる能力です。

それのアンテナが伸びたバージョン。みんな持ってます。

 

 

 

 

さてさて、そんな私は覚醒以降、ほぼほぼニート生活ですが、

そろそろそんな生活にも飽きてきて

 

つまんなーーーーーーーい!!!!!

爆発したーーーーーーーい!!!!!

ぶっとびたーーーーーーーーーい!!!!!

 

と、自分の中にいる、やんちゃな人が、うずうずうずうずしています。

私の中にいる神様は、とんでもなく、やんちゃなやつです。たぶん3歳児です。

アミューズメントパークを目前にした、目をキラキラさせたやつです。

ひゃっほーーーーー!!!とか、いやっほーーーーーう!!!が口癖です。

でも予言やアドバイスは100%当たる、とんでもないやつです。(自分のことに限り)

 

機会を経て、私の使命はわかったけど、それをどうやって全うしようか。

それが今一番の悩みです。

 

 

 

 

激動の期間を過ぎ、少しずつペースを掴み始めた今、

自分と向き合うことの大切さ、自分を信じることの大切さ、呼吸の大切さを、これでもかと痛感しています。

こんな機会を与えてくれたこと、つまり、覚醒したことに、少しずつ感謝の気持ちも湧いてきました。

 

今が辛くても、絶対に大丈夫。

自分の人生の舵を再度握り、自分の望む人生を作れるようにきっとなる。

いつか、覚醒したことに感謝できる日が、きっと来る。

 

そう信じて、今日もまた、今この瞬間を生きてます。

たまに心ここに在らずだけどね。

 

 

 

それでは、「2015年4月6日 覚醒当日」まで、今しばらくお待ちください。

 

 

きりん